美味しいもの食べながらダイエットしたい

美味しいもの食べながらダイエットしたいですね

ダイエット始まって以来のピンチ

f:id:pero_pero:20180427133156j:image

お昼にジャンキー感がほしくて揚げ物食べてしまった。

旨い、揚げ物マジ旨い。

今までで最高の鯖の竜田揚げであった

 

 

夜は水炊き。

鳥は居ません。

f:id:pero_pero:20180427133334j:image

味ポンさえあればなんでも旨い説

f:id:pero_pero:20180427133340j:image

豆もやしとネギと食べラー。

 食べラーかければなんでも旨い説

f:id:pero_pero:20180427133422j:image

 

 

体重はついに停滞、73.8kg

まあそろそろ停滞し始めるだろうということで予想の範疇なのだけど、問題は本日このタイミングで異業種交流会的なものがあって、懇親会まである。

 会場はカレーが美味いと評判のホテルである。

サラダのみを食べる気持ちで行くのだが、果たして誘惑に勝てるのかどうか、試されている。