美味しいもの食べながらダイエットしたい

美味しいもの食べながらダイエットしたいですね

ちょう痩せてる

一週間くらいサボってしまっているが、ダイエットに関しては続いている。

習慣になって来ているというにはまだ早いかもだが、ぼちぼち食べ物に対しての執着がわりかしヘルシーになっている気が。

最近食べたものの写真をのっけよう

先週半ばにナポリ祭りがあって、昼間から食べて飲んでしまった。

これはなんかパスタ

f:id:pero_pero:20180509124618j:image

これは猿のシチューじゃなかったサルシッチャ

f:id:pero_pero:20180509124640j:image

これはボッタルガパスタ

f:id:pero_pero:20180509124850j:image

f:id:pero_pero:20180509124907j:image

なんか他にも食った気がする。

ワインもたくさん飲んだ。

ナポリ祭はワイン持参した方がいいです。

 

こんだけ食べたけど週末はしっかり週末した

f:id:pero_pero:20180509125046j:image

お肉も食べた。

f:id:pero_pero:20180509125101j:image

そしてきになる体重は…

 

ジャーン、72.5キロ。開始から4キロ減、素晴らしい