美味しいもの食べながらダイエットしたい

美味しいもの食べながらダイエットしたいですね

ブログ書かないと停滞する

さすが別ブログのタイトルが「はてなブログを書いたら10キロ痩せました」だけあって、ブログ書かないと停滞した。

仕方ない、書こう。

これは最近オススメのダイエット食品です。

f:id:pero_pero:20180521092910j:image

うまいしボリュームある。

野菜も取れる。

 

週末はカレーを食べに行きました。

イバカレーというマニアには有名なお店らしい。

f:id:pero_pero:20180521093118j:image

見間違えでなく、イチゴが乗ってます。

味は哲学でした。

 

日曜にはめっちゃ炭水化物とりました。

旅する丸干しとカブやらブロッコリーのパスタ。

うめぇ。

f:id:pero_pero:20180521093233j:image

これは温野菜サラダ。

f:id:pero_pero:20180521093246j:image

野菜は神

 

体重は停滞の71.8kgですが今日の断食で70k台に突入、今週中には憧れの70kg切りを果たす予定です。

では御機嫌よう