美味しいもの食べながらダイエットしたい

美味しいもの食べながらダイエットしたいですね

食べラーはダイエットの味方

いよいよこのダイエットの肝と言われてる良食パートである。

基本的にランチに拳二つ分くらいのおかずのみ、夜は野菜、らしい。

 

ということで昼

f:id:pero_pero:20180425074845j:image

冷凍食品の中華丼があったので、豆腐にかけて食べてみた。

最近の冷凍食品は美味しい物が多いのだが、この中華丼は野菜の臭みがダイレクトに立ち上がってとてもまずかった。

あと一袋あるのだがもう食べたくない…。

 

f:id:pero_pero:20180425075306j:image

 きゅうりを塩胡椒で揉んで食べラーと海苔で和えたもの

f:id:pero_pero:20180425075323j:image

ナスとブロッコリーを出汁と生姜で煮浸したもの 

f:id:pero_pero:20180425075430j:image

キャベツともやしの炒め物

f:id:pero_pero:20180425075539j:image

どれも大変旨い。

特に食べラーきゅうりはジャンキーな味なのでダイエット感が無くて良い。

ドンドン作っていこうと思う。

 

そんなわけで体重は減りに減って現在74.3キログラムである…。