美味しいもの食べながらダイエットしたい

美味しいもの食べながらダイエットしたいですね

ブログ書かないと停滞する

さすが別ブログのタイトルが「はてなブログを書いたら10キロ痩せました」だけあって、ブログ書かないと停滞した。 仕方ない、書こう。 これは最近オススメのダイエット食品です。 うまいしボリュームある。 野菜も取れる。 週末はカレーを食べに行きました。…

ちょう痩せてる

一週間くらいサボってしまっているが、ダイエットに関しては続いている。 習慣になって来ているというにはまだ早いかもだが、ぼちぼち食べ物に対しての執着がわりかしヘルシーになっている気が。 最近食べたものの写真をのっけよう 先週半ばにナポリ祭りがあ…

2回目の断食はだいぶ楽

二回目の断食を無事乗り切った。 正直二回目はだいぶ楽である。 体はもちろん精神的にも慣れてきているのだろう。 あと仕事に集中すると空腹が紛れる。 で、火曜日の飯 ツイッターで唐揚げの話を見たら唐揚げが食べたくなって食べた。 しかしこれが不味かっ…

週末の食べ物、結婚式の食事がすごかった件

なんでも食べて良い週末ということらしいです。 早速知り合い結婚式があったのですが、新婦のお父様が物凄い料理人らしく、なんでも城山の料理長が孫弟子にあたるとかなんとかで、相当の気合の入りようでした。 なだ万の料理長?だったかなんかも臨席したし……

懇親会を乗り切った

いよいよ週末はなんでも食って良いタイムという事できもゆるみがちですが頑張りました。 昼はなんか直売所みたいなところに行ったら野菜の煮物とかありそうと思って行ったのですが無かったので鳥刺し… 夜は恐怖の懇親会でしたがカレーは結局無く、肉類の誘惑…

ダイエット始まって以来のピンチ

お昼にジャンキー感がほしくて揚げ物食べてしまった。 旨い、揚げ物マジ旨い。 今までで最高の鯖の竜田揚げであった 夜は水炊き。 鳥は居ません。 味ポンさえあればなんでも旨い説 豆もやしとネギと食べラー。 食べラーかければなんでも旨い説 体重はついに…

ズルズル体重が落ちる

激務なので写真だけうぷ 昼はお煮しめと豆腐、量は食ってるな 夜は写真撮るの忘れて食べかけてから撮った 煮浸しに野菜足したの かぼちゃ どちらも旨いです 体重ズルズル落ちるけど大丈夫なのかこれ 今朝計ったら73.7kg 開始時から2.7キロ、まだ一週間も経っ…

食べラーはダイエットの味方

いよいよこのダイエットの肝と言われてる良食パートである。 基本的にランチに拳二つ分くらいのおかずのみ、夜は野菜、らしい。 ということで昼 冷凍食品の中華丼があったので、豆腐にかけて食べてみた。 最近の冷凍食品は美味しい物が多いのだが、この中華…

断食はきつかったがすごかった

最初の断食でした。一日中メシを食わないというのはなかなかキツイ。おまけにカフェインも良くないということで、カフェ中の僕としては二重苦。 しかしよく考えてみると、朝昼食わない事は仕事で忙しい時にたまにあって、そのときはそんなにキツイとは思わな…

ダイエット始めました

ダイエットを始めました。月曜断食云々と言うやつです。 月曜日・断食 火曜〜金曜・朝:ヨーグルトや果物・昼:おかずのみ・夜:野菜中心(アルコールOK 土日・何でもOK というメニューらしいです。 現状 身長:165センチ体重:76.5Kg ものすごいダメですね…